2−2ALL

4/26

  • ねえさんといもうと   シャーロット・ゾロトウ作   福音館
  • きょうはみんなでクマがりだ   マイケル・ローゼン再話   児童図書館
  • ハメルンのふえふき   ドイツ昔ばなし   創育
  • はるとあそぼう!(かんきょうかがくえほん)   Gakken   

5/10

  • どろんこハリー   ジーン・ジオン文   マーガレット・ブロイ・グレアム絵   福音館
  • キャベツくん   長新太・文&絵   文研出版
  • ちょっとおこっちゃったなおこちゃんのおうち   まいえかずお・作   井上洋介・絵   福音館
  • おばけパーティ(大型本)   ジャック・デュケノワ作   ほるぷ出版

5/17

  • ねぼすけスーザのオリーブつみ   広野多珂子・作   福音館
  • サンドイッチつくろう(かがくのとも)   さとうわきこ・作   福音館
  • そらいろのたね   なかがわりえこ・文   おおむらゆりこ・絵   福音館
  • へんしんマジック   あきやまただし・作&絵   金の星社

5/31

  • どろんこおそうじ   さとうわきこ・作&絵   福音館
  • だいず えだまめ まめもやし   こうやすすむ・文   なかじまむつこ・絵   福音館
  • くわずにょうぼう   稲田和子・再話   赤羽末吉・絵   福音館
  • スイスイスイーツ   さいとうしのぶ   教育画劇

6/7

6/7 現在